雨の乗務は、最近大嫌いになりました!
特に、乗務を終えてからの洗車が、非常に苦痛です。

そんな訳で勿論、終電時間帯はやらない!

しかも、洗車の時間を見越して、更に早く帰庫しました。


結果のみ報告します。




1/15(土)

出庫 7時40分


帰庫 24時00分

回数 46回

税抜営収 ¥51,450






23時30分の時点で、税抜売上げ上記にの通りでした。

雨が降ったりしていたので、23時30分にご乗車いただいたお客様を送った後、そのままガソリンスタンドへ向かい洗車してから帰庫しました。

いつものように細かい仕事ばかりで、うんざりしていたのですが、午前中に越谷市の東武線せんげん台駅近くにある順天堂病院へ送迎したお客様が、第2土曜日が休診日と知らずに病院に着いたところで、そのままとんぼ返りで自宅まで往復仕事になり、最初の1回目から¥13,000の仕事になっちゃったりしました。

夕方18時頃から、駅の近くの駐車場に止めてある車のキーを、職場に忘れたというお客様が、職場まで往復で¥4,500の仕事が舞い込んできたり、草加駅まで飲み会に出かけるお客様が、駅からご乗車になり、¥3,800なんかがあって、なんとなく数字が出来ちゃいました。

ただ、夜になり雨が止むと、駅からの乗り込みは少なくなりました。

まあ、この仕事は、人様の不幸によって成り立っている感じのする仕事だなと、痛感させられる1日でした。















まあ、最低の時間で、最大の効率で稼げれば、それにこしたことはないでしょうね。







ランキングに参加してます!クリックご協力ください。
    ↓    ↓    

ドライバーランキング

ランキングに参加してます!クリックご協力ください。
    ↓    ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村


ハイロー