またまた、さぼりっぱなしの日記になってしまい、まとめて乗務報告のみしていきます。

12/20(月)

7時00分出庫

24時53分帰庫

回数48回 

税抜営収¥54,800

チップ¥5,100



締め日ということもあり、最終電車を待たずに帰庫しました。

12月度は、26時過ぎまで乗務した日がほとんどありませんでしたが、13出番で税抜営収¥801,370出来ました。

コロナ前でも、営収75万円ぐらいがやっとでしたので、自分のペースで仕事が出来てこの結果は、非常に満足しております。

流山や柏方面のお客様も増えてきているし、北千住や草加方面のお客様も深夜増えているので、少しは元に戻りつつあるのかな?




金曜日・土曜日の出番なんかでも、あまり粘って営業する気になれず、電車が終わると帰庫するパターンになっています。
もう少し欲をかいて営業すれば、7万円オーバーは可能だったと思いますが、わざわざそこまでする気になれませんでした。
1出番で、7万円オーバーが1度もなく、ほとんどアベレージヒッターのような仕事をしておりました。

ようやく深夜営業も成り立つようになってきましたが、青タン時間帯から終電時間帯までの約2時間が、なぜか人の流れが止まってしまうので、営業的に急ブレーキがかかってしまい、意外に営収が伸びない日が多かったりします。

毎月、これくらい出来れば、タクシーだけでも充分生活が出来るでしょうが、またまたオミクロン株などの動向が気になるばかりです。

年末は、どういう動きになるのでしょうかね?






ランキングに参加してます!クリックご協力ください。
    ↓    ↓    ↓

ドライバーランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村





Trade anywhere anytime – Popup: JPY