年初から、資金を溶かさずに頑張ってきたのですが、とうとう資金を溶かしました。

とはいっても、年初に3万円スタートして、1度8万円出勤しているので、5万円のプラスですが・・・

資金を再投入するのが、本当に嫌な訳で、負けの考察中です。



ちょっと、サインツールに頼ってしまったのがいけなかったのか?

原点に返って、移動平均線を用いたアナログの順張り手法に戻しているところです。

一度手法を変えると、元の手法に慣れるまでデモで検証しています。

裁量でのアナログ手法のほうが、結局勝率が高いということが実証したようなもので、チャートは正直なので、取引する時間帯ももう一度検討して、再度チャレンジしたいと思います。





今日は、デモでの検証しかしておりません。午前中は、7連勝出来ました。

しかし、14時30分から15時30分では、6勝7敗と散々な結果です。

ああ、疲れた(汗)



参考になるかわかりませんが、応援を兼ねてブログランキングのバナーをクリックしてください。

FXバイナリーオプションランキング
他の方の手法も、たくさん紹介されております。
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
どうぞよろしくお願いいたします。






ランキングに参加してます!クリックご協力ください。
    ↓    ↓    

ドライバーランキング

ランキングに参加してます!クリックご協力ください。
    ↓    ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村





General – Popup: JPY