夜は、人がいません!
7時00分出庫
駅に到着して、待つこと40分・・・女性のお客様が乗車して、「さいたま市大宮区まで」と、いきなり万収なんですが・・・月曜の通勤時間帯、県南東部からでは、相当な時間が予想されます。
案の定、行きは1時間30分、帰りも1時間20分と、往復3時間近くかかってしまい、月曜の病院送迎需要の時間帯全部終わってしまい、良かったのか悪かったのか?
そんな訳で、13時までに回数6回、税抜¥12,500ほどでした。
休憩後からは、駅の動きも悪く、無線も全然ない状態。
しかも、怒涛の3桁仕事のみ。
これがビックリすることに、15時〜22時30分まで続き、¥1,400の仕事が1回入っただけで、その後も最後まで3桁仕事。
終電時間帯は、¥500仕事1回、しかも万券出されてイライラ。
最終電車も乗せられず帰庫。
追い打ちをかけるように、雨も降ってきて、しっかり洗車までフルにやって帰りました。
24時15分帰庫
回数27回
税抜¥26,800
チップ¥0
回数は出来ない。売上はない。おまけにフル洗車。
最悪の1日でした。
ランキングに参加してます!クリックご協力ください。
↓ ↓ ↓
ドライバーランキング
にほんブログ村
7時00分出庫
駅に到着して、待つこと40分・・・女性のお客様が乗車して、「さいたま市大宮区まで」と、いきなり万収なんですが・・・月曜の通勤時間帯、県南東部からでは、相当な時間が予想されます。
案の定、行きは1時間30分、帰りも1時間20分と、往復3時間近くかかってしまい、月曜の病院送迎需要の時間帯全部終わってしまい、良かったのか悪かったのか?
そんな訳で、13時までに回数6回、税抜¥12,500ほどでした。
休憩後からは、駅の動きも悪く、無線も全然ない状態。
しかも、怒涛の3桁仕事のみ。
これがビックリすることに、15時〜22時30分まで続き、¥1,400の仕事が1回入っただけで、その後も最後まで3桁仕事。
終電時間帯は、¥500仕事1回、しかも万券出されてイライラ。
最終電車も乗せられず帰庫。
追い打ちをかけるように、雨も降ってきて、しっかり洗車までフルにやって帰りました。
24時15分帰庫
回数27回
税抜¥26,800
チップ¥0
回数は出来ない。売上はない。おまけにフル洗車。
最悪の1日でした。
ランキングに参加してます!クリックご協力ください。
↓ ↓ ↓
ドライバーランキング
にほんブログ村
コメント